全ての記事を見る

HOME > 婚約指輪と結婚指輪の知恵袋 > 結婚指輪 > 二連のブライダルリング専門のブランド(前半)

婚約指輪と結婚指輪の知恵袋

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

二連のブライダルリング専門のブランド(前半)

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。

 

お店は、イオンモール成田のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご注意下さいませ。


さて、今日は、注目のニューカマー『HANARE-RARENAI(離れられない)』というブランドを導入致しましたので、ご紹介したいと思います。



この『HANARE-RARENAI(離れられない)』の最大の特徴は、二連リング専門のブランドだという事です。


二連リングは、二連リングでも、ブライダルリングに特化していますので、もっと正確に言いますと『二連のブライダルリング専門』のブランドという事になりますね。


私は、これまで、本ブログで、どんなものでも、専門店があるなら、専門店で買う方が良いという考えですと伝えてきましたが、


そうなんです。


二連のブライダルリング専門ですから、二連の結婚指輪をご希望の方は、第一の、そして最大の選択肢になると思います。


ご存知の方も多いと思いますが、二連リングと言うのは、次の画像の様に、二本のリングがつながっている為に、



常に…、


一生…、


死ぬまで…、


二度と…、


その二本のリングは、離れることが出来ないんです。


『離れられない』んです。


だから『HANARE-RARENAI(離れられない)』と命名されているんです。


これから、結構されようとしているお二人なら、きっと、今のパートナーと、


常に…、


一生…、


死ぬまで…、


二度と…、


『離れたくない』と思っているはずです。でなければ、結婚しようとは思わないですもんね。


そうなんです。だから、そんな二人にぴったりの結婚指輪ではないかと私は思う訳です。



二連の結婚指輪と言うのがそもそも商品として少ないので、珍しさもありますから、人とかぶりたくないというご希望のある方の選択肢には、とても良いと思いますし、


結婚指輪を選ぶにあたって、デザインだけでなく、意味なども考慮したいとお考えの方には、意味的にも、ぴったりくるのではないでしょうか?


そんな素敵なブランドが登場したんです~。(#^.^#)


ご興味のある方は、是非、この『HANARE-RARENAI(離れられない)』検討して頂ければと思います。


次回は、もう少し具体的な商品のご説明をしていきたいと思いますので、お楽しみに!!!!!






カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2021/05/11

二連のブライダルリング専門のブランド(後半)

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。   ラムールトゥジュールは、正真正銘地元成田の企業がやっております。お店は、イオンモール成田のす...

続きを読む

2021/05/09

シンデレラの更に希少な限定品

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。   お店は、イオンモール成田の裏の駐車場のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご...

続きを読む

2021/05/01

選べるご成約特典 その7(WEB予約限定)

選べるご予約特典その7は、先般、期間限定で行ったところ、大変好評を頂きましたが、残念ながら期間が終わってしまったキャンペーンの再開です。 な・な・なんと、ショッピングクレジット(ローン)で、お支払...

続きを読む

2021/04/29

猫好きな人用の結婚指輪

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムールトゥジュール の船越です。   イオンモール成田のすぐ隣でやっております(D2側のすぐ隣です。モール内ではございませんのでご注意ください)...

続きを読む

2021/04/17

シークレットストーンのお話(こんなことも...)

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。   お店は、イオンモール成田の裏の駐車場のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 0476-20-2282
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP