HOME > 婚約指輪と結婚指輪の知恵袋 > 結婚指輪 > シンプルだけどつまらなくない結婚指輪を教えて下さい。その2

婚約指輪と結婚指輪の知恵袋

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

シンプルだけどつまらなくない結婚指輪を教えて下さい。その2


こんにちはー、千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムールトゥジュールです。


イオンモール成田のすぐ隣でやっております。




<前回同様、シンプルなもの…と言っても>

さて、前回同様のお話になりますが、店頭でお客様に結婚指輪のお好み(どういった結婚指輪がご希望なのか)をお伺いすると、お答えとして一番耳にするのが『シンプルなもの』ですというお言葉なんです。


しかしながら、いわゆる『ザ・結婚指輪』という感じの、つるんとした甲丸ストレートのリングをお見せすると、大半の方が『・・・』『それはシンプル過ぎる』と言われます。


このやり取りは、もはや定番中の定番の為、ある意味折り込み済みなので、最初から『シンプルだけど、つまらなくないという感じのものってことですよね?』と聞き返しますと『そうそう』と、殆どのお客様がおっしゃられます。




<シンプルが良いけど、つまらないのは嫌な訳なんですね>

ということで、今日はそんな『シンプルだけど、つまらなくない』という指輪に分類される商品をひとつをご紹介したいと思います。
アムールアミュレットというブランドの『Mille Mercis(ミルメルシー)』という商品です。



タイプとしては、基本的にストレートになりますが、表面はザ結婚指輪という感じの甲丸ではなく、表面がカタカタと複数の面を持つデザインになっています。


レディース用はメレダイヤが3石ついていますが、ダイヤだけでなく、指輪の表面の複数の面に光が反射する、キラキラ感がありますね。


このデザイン自体は、よく似たものが多くありますが、このミルメルシーは、幅の寸法が女性の心を鷲掴みするものがありますね。かなり細めになりますが幅寸法が絶妙です。


メンズ用のレギュラー版は、一般的な男性の手には、少し細めなので、使用する人を選ぶ感じがあると思いますが、アムールアミュレットのメンズ用は、全商品とも幅が1mm広い版もあるので、幅寸法が細くて物足りない人は、1mmアップ版を選べるというのが、気の利いたサービスになっています。


画像は、レディースの結婚指輪がピンクゴールド、メンズの結婚指輪がプラチナ製になっていますが、メンズ用もレディース用もプラチナ、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールドのどれでも作ることが可能です。


男性用は、少し黒みがかった銀色のホワイトゴールドも良いんじゃないでしょうか?クロムハーツの様なシルバーアクセがお好きな方には、ビビビと来るかもしれませんよ。


如何でしょう?このミルメルシー。まさに、『シンプルだけど、つまらなくない感じ』というマリッジリングではないでしょうか?




<気が利いている>

ちなみに、幅の広い方がメンズ用で、細い方がレディース用という設定になっておりますが、どちらもサイズは、#3~#25.5まで、お作りすることが可能になっています。(#3~20と#21~25.5で、価格は二段階になっています)


なので、レディース2本でペアにすることも、メンズ2本でペアにすることも、メンズの1mmアップ版でペアにすることも可能だという事です。気が利いていますよね。


セットリングでもあるので、エンゲージもあります。



ということで、『シンプルだけど、つまらなくない』結婚指輪のその2として、アムールアミュレットのミルメルシー是非店頭でご覧頂ければと思います。成田より愛を込めて。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/01/14

未来に導いてくれる結婚指輪があるって本当ですか

こんにちは~。千葉県成田市で最も品揃えにこだわったブライダルリング専門店 ラムールトゥジュールです。 イオンモール成田のすぐ隣でやっております。 <物理的なデザイン云々の話ではないんです>...

続きを読む

2019/01/07

AFFLUXフェアのお知らせ

こんにちはー。千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムールトゥジュールです。 イオンモール成田のすぐそばでやっております。 新年が明けて、早くも通常モードですね。 本当に時の経つのは早...

続きを読む

2018/12/26

伝統技術が集合している結婚指輪のご紹介

日本の伝統技術を使ってブライダルリングを作っているブランドと言えば、ミオリングです。 和風と言うより、和そのものという感じという事で、ご紹介しておりますが、ミオリングが使っている和の伝統技術と言...

続きを読む

2018/12/23

漆を使った結婚指輪があるって本当ですか?

こんにちはー千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムール・トゥジュール です。 イオンモール成田のすぐそばでやっております。 <結婚指輪に漆(うるし)が貼りついている> さて、今日は結...

続きを読む

2018/12/08

リボン好きな方へのお薦めリング その1

<可愛いリボンのセットリング> 女性にとても人気のあるテーマの『リボン』 以前にもリボンをテーマにした婚約指輪のご紹介というのを少し書いたことがありますが、今回は、マリッジリングも含めもう少し...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 0476-20-2282
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP