全ての記事を見る

HOME > 婚約指輪と結婚指輪の知恵袋 > 結婚指輪 > ピンクダイヤのグラデーションアレンジが出来るブランドを教えて

婚約指輪と結婚指輪の知恵袋

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ピンクダイヤのグラデーションアレンジが出来るブランドを教えて


こんにちは~、千葉県成田市にあるブライダルリング専門セレクトショップ『ラムール・トゥジュール』です。


イオンモール成田のすぐそばでやっております。


さて、今日は、昨今、希少性も伴い益々女性に人気の高くなっているピンクダイヤモンドに絡めて、マリアージュのピンクダイヤモンドについて書いていきたいと思います。

 
「マリアージュ」というブランドが如何に凄いかについては、色々な理由があるのですが、その一つはやはり、天然ピンクダイヤモンドへのこだわりです。

 
マリアージュのピンクダイヤモンドと言えば、やはり特筆すべきは、ピンクダイヤモンドの色合いが濃い/淡いの二種類が用意されているということです。百聞は一見にしかずと言いますので、画像を見て頂きたと思います。

 
こちらの画像は、マリアージュを代表する有名なシェリールというエンゲージリングです(3本の内の一番上)。似た様な商品を時折見かけますが、どれもこのシェリールのパクリです。と言うくらい大元のリングです。


つまり、マリアージュを代表すると言うよりも業界を代表するくらいの商品ですね。メーカーとして言うならヒット商品というより、ホームランて感じですね。

 
まずは、これが淡い色のピンクダイヤモンドです。マリアージュではフェアリーピンクと呼びます。


 
こちらが濃い色のピンクダイヤモンドです。マリアージュではマリアージュピンクと呼びます。


 
こんな風に二種類の色合いがあると、こんなことも出来ます。



そうなんです。贅沢にも天然ピンクダイヤモンドを使って、ピンクダイヤモンドのグラデーションアレンジが出来てしまうんです。

 
センターストーン寄りがマリアージュピンクで、外側がフェアリーピンクです。勿論、順番を逆にする事も可能です。
 

では、ピンクを使っていないバージョンと比べてみましょう。これはこれで素敵ですが、印象は大分違ってきますね。



 
では、他の指輪でも見てみましょう
 

こちらが、フェアリーピンク(淡い)です。



こちらが、マリアージュピンク(濃い)です。



こちらがピンクグラデーションバージョンです。内側がマリアージュピンクで、外側がフェアリーピンクですね。



こちらが、ホワイト(透明)バージョンです。ピンクの差し色があるのとないのでは随分と印象が違いますよね。
 


如何でしたでしょうか?
 

今般はエンゲージリングをベースにご紹介致しましたが、勿論マリッジリングでもピンク・グラデーションができちゃいますので、その辺りまで含めて検討されるととても楽しいと思います。


是非店頭にてご相談頂ければと思います。


ちなみに、マリアージュではありませんが、別なブランドでは、ピンクサファイアのグラデーションアレンジが可能なところもありますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


という事で、今日も明日も成田より愛を込めて。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/12/20

可愛い系で、ちょっと個性的な結婚指輪

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。 お店は、イオンモール成田のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご注意下さいませ...

続きを読む

2020/12/12

この時期は、結構時間かかるんです(;^ω^)

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。   イオンモール成田のすぐそばでやっております。モールの中ではございませんのでご注意下さいませ。 さて、今日...

続きを読む

2020/12/04

ゴールド系の結婚指輪 県内最大数です 

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。   イオンモール成田のすぐそばでやっております。モールの中ではございませんのでご注意下さいませ。 さて、日本...

続きを読む

2020/12/01

まだ間に合います!X'masにプロポーズ&年内に結婚指輪

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。   イオンモール成田のすぐそばでやっております。モールの中ではございませんのでご注意下さいませ。 <ギリギ...

続きを読む

2020/11/29

飽きが来ない結婚指輪ってどんなの?

こんにちは、ラムールトゥジュールの船越です。 イオンモール成田のすぐ隣でやっております。 さて、今日は、結婚指輪にとっては、永遠のテーマ的なお話になるかもしれないですね。 皆さんの想像さ...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 0476-20-2282
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP