HOME > 婚約指輪と結婚指輪の知恵袋 > 結婚指輪 > 超セレブな結婚指輪と婚約指輪を教えて

婚約指輪と結婚指輪の知恵袋

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

超セレブな結婚指輪と婚約指輪を教えて


「超セレブ!」の一言に尽きる>

超セレブな婚約指輪と結婚指輪をご紹介したいと思います。
 

コラニーのブリリアンスワンです。


 

ブログタイトルの通り、このリングは「超セレブ!」の一言に尽きます。
 


<相当高い技術力がなければ作れないことがわかる>

この商品の話を初めて聞いたとき、結構インパクトのある価格だなぁと正直思ってしまいましたが、リングを見てかなりかっこいいし、ボリューム感もたっぷりなので、価値をご理解頂ける方ならありかも?と思いました。
 

一般の方にはわかりにくいと思うのですが、この世界に居る人間なら、このリングを作るためには相当高い技術力が必要であることが画像をみるだけでわかります。

 
デザインの好き嫌いはあるかもしれませんが、個性的なものとか、人とかぶらないようなものとか、とにかく凄いものとか、そういう結婚指輪や婚約指輪を探している人には、是非お薦めしたい逸品です。では画像をご覧下さい。



まずは、マリッジリング(結婚指輪)から…


メンズの幅が5mm位ありますので結構幅広なタイプです。


メンズのマリッジリングが、ほぼ一周同じ幅なのに対して、レディースは表の幅が4.3mmくらいで、掌側は3mmくらいに少し絞られているのですが、私が想像するに、お嫁さんが細かな家事をする事を前提に使いやすくしているのではないかなと思います。
そういうところが、HISAKOさんっぽい感じがします。(※HISAKOさんはコラニーのデザイナーさんです。)
 

様々な葉っぱが多数デザインされているのですが、凸凹や仕上げの違いだけでなく手彫りも施されていたりと盛り沢山な感じで、ダイヤの配置などもランダム感があって面白いですね。

 
エッジは、ハワイアンなどで言うカットアウトタイプですが、リング自体が肉厚なせいか少し甘めな処理なので手作り感が良く出ていて私はこういうの良いんじゃないかと思います。
 

画像のように、メンズはメレダイヤをブラックに、レディースはピンクにアレンジしたりしてみても良いと思います。



金属に命が宿っているかの如く、本物の植物のツルのような柔らかさを持つ>

そして、エンゲージリング(婚約指輪)は、この画像ではわかりにくいのですが、シャトン(センターのダイヤを乗せる部分)が本当に細やかなデザインが施されており、超一流の職人でないと絶対にできないような形状をしています。
 

実物を見て頂かないと言葉では多分解って頂けないと思うくらいのものがあるので、ここでは簡単に言いますが…、リングですから金属で作られている訳じゃないですか?なのに、本物の植物のツルがダイヤモンドを巻き込んでいるかの様なデザインなんです。


 
金属に命が宿っているかの如く、本物の植物のツルのような柔らかさやしなやかさをこの細かさで出せるなんてはっきり言って凄いです。



<価格もパンチあり>

そして、特筆すべきは、なんと言っても1カラット仕様ってことです。このクラスのダイヤの大きさとなれば、ほとんど芸能人か有名人仕様ですね。そして、当店で1カラットのラウンドブリリアントカットのダイヤなら、今日現在大体80万円台からでご用意できます。
 

最高の品質であるアントワープブリリアントの1カラットダイヤモンドを載せるような場合は、少なくとも200万くらいの覚悟が必要だと思いますが、そんな組み合わせなら最強ですね。

 
このリングなら、この位のダイヤが相応しいというコラニーさんの考えも納得が行きます。王族か皇族仕様みたいな指輪ですから…。最後に価格ですが、プラチナ製の場合は、どれもすべて一本53万円です。流石に価格もパンチありますね。


 
エンゲージリングは、リングの価格53万円+ダイヤモンド代がかかります。この3本セットが売れたら驚きますよね。159万円+ダイヤ代ですから…。でも、お嫁さん(又は奥様)への愛情の大きさ・深さを示したいと強いお気持ちをお持ちで、また、二人の絆を心から大切にお考えの方には決して高いものではないのかもしれません。


ブライダルリングはお二人にとってかけがえのないものですし、コラニーさんの職人(私は個人的にも小澤さんと面識があり、良く知っています)が作ったとなると、また格別なものがありますから…、これだけのものになるとお二人の結婚のスタートが違ってくるのではないでしょうか?


さらに、誰もが簡単に手を出せる価格ではないので、誰かとかぶるようなことも可能性が抜群に低そうというのも一つのメリットになりそうですね。



<そんな素敵なお客様が当店にお越し頂けることを信じてお待ちしております>


ちなみに、コラニーの取扱店でも限られたお店にしかこのブリリアンスワンの展示はございませんので、そういった意味でも特別感のあるブライダルリングだと思います。

 
尚、2018年、年内のご成約のお客様には、特別なサービスとして、ブリリアンスワン用ダイヤモンドを1ランクアップ対応させて頂きます。(詳しくは店頭でご確認ください)

 
是非店頭(成田店)で、サンプルを見て頂ければと思います。ブリリアンスワンを見に来たとスタッフにお声がけ頂ければと思います。ちなみに、ご注文の際は、半額以上のお内金を入れて頂くことが前提になりますので、ご了解ください。


尚、クレジットカードやショッピングクレジット(ローン)のご利用も可能でございます。


ではこの辺で。千葉県成田市より愛を込めて。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/01/14

未来に導いてくれる結婚指輪があるって本当ですか

こんにちは~。千葉県成田市で最も品揃えにこだわったブライダルリング専門店 ラムールトゥジュールです。 イオンモール成田のすぐ隣でやっております。 <物理的なデザイン云々の話ではないんです>...

続きを読む

2019/01/08

シンプルだけどつまらなくない結婚指輪を教えて下さい。その2

こんにちはー、千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムールトゥジュールです。 イオンモール成田のすぐ隣でやっております。 <前回同様、シンプルなもの…と言っても> さて...

続きを読む

2019/01/07

AFFLUXフェアのお知らせ

こんにちはー。千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムールトゥジュールです。 イオンモール成田のすぐそばでやっております。 新年が明けて、早くも通常モードですね。 本当に時の経つのは早...

続きを読む

2018/12/26

伝統技術が集合している結婚指輪のご紹介

日本の伝統技術を使ってブライダルリングを作っているブランドと言えば、ミオリングです。 和風と言うより、和そのものという感じという事で、ご紹介しておりますが、ミオリングが使っている和の伝統技術と言...

続きを読む

2018/12/23

漆を使った結婚指輪があるって本当ですか?

こんにちはー千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムール・トゥジュール です。 イオンモール成田のすぐそばでやっております。 <結婚指輪に漆(うるし)が貼りついている> さて、今日は結...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 0476-20-2282
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP