全ての記事を見る

HOME > 婚約指輪と結婚指輪の知恵袋 > プアアリ > 最高に美しいハワイアンの結婚指輪がある

婚約指輪と結婚指輪の知恵袋

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

最高に美しいハワイアンの結婚指輪がある


<夏と言えば、ハワイアンの季節>

今年の関東はとてつもないスピードで梅雨が過ぎ去り、既に真夏を思わせる暑さが到来しております。

 
そうです。もう夏です。夏がくると、やはり気になるのはハワイアンの結婚指輪(マリッジリング)ではないでしょうか?


 
ときめく夏と言えば、ハワイアンの季節ですから!!!!


そういう意味では、ハワイアンの結婚指輪をお選びになられた方は、ときめく季節である夏の様な人生を歩まれるのかもしれませんね。


余計な話ですが、私は7月生まれの夏男なので、この夏という季節が大好きです。ハワイアンの結婚指輪も大賛成です。



<本当に彫りの美しいハワイアンの結婚指輪>

さて、ハワイアンの結婚指輪と言ってもブランドも色々ある訳ですが、後悔しないために是非知っておいて頂ければと思うブランドをご紹介したいと思います。


それは、PUA ALLY(プアアリ)さんです。


本当に彫りの美しいハワイアンの結婚指輪なんです。


美しい彫りとはどんなもんかと言いますと、彫りに深さがあり、密度が濃いという事なんです。


 
ちなみに、私は当店での取扱い品を決める時に、結構悩む質(たち)なのですが、今まで即決したものが2つだけあります。


その2つの内のひとつがこのプアアリなんです。


結構悩む質の私が即決してしまうほどの美しさを持っていたんです。それはもうオーラが違いました。


指輪屋をやっている私は、それなりに多くの素敵な指輪を見てきていますので、そうそう簡単に魂を揺さぶられたり、一目惚れしてしまったりする様な指輪には出会わないのですが、プアアリの指輪には、見事なほど瞬殺されました。


何しろ、初めて見に行ったその日に決めましたから・・・、それはもう圧倒的なものがありました。


当店で扱っているものだから大袈裟に言っているんだろうと、思われるかもしれませんが、実物をご覧頂ければ、一般の、つまり、素人の方でも、彫りが美しいことはお解りいただけると思います。


どう考えても、圧倒的ですから…。うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・す、凄いってなると思います。




<ハワイアンの結婚指輪をお求めの方は、後悔しない為に一度見て欲しい>

なので、ハワイアンの結婚指輪をお求めの方は、是非、一度見て欲しいんです。何度も言いますが、後日後悔することのないように見るだけは見ておいて欲しいんです。


成田で言えば、当店向かいのイオンモールの中のハピネスさんと、当店並びを500mくらい行くと、ハワイアンショップのhooさんにも別なハワイアンのリングがあるようですので、そちらをご覧になる方は、是非当店でプアアリの指輪も見て頂きたいと思います。


当店の近所だけでも違うハワイアンのブランドを3軒見て回れるので、それほど面倒でもないと思いますので(;^ω^)。

 
その上で、プアアリの商品がお好みに合わないということであれば、お好きなものをお選びになられて全然構わないと思うのですが、もしも、プアアリのハワイアンを見もせずに、他のハワイアンに決めてしまったら、後日プアアリの指輪を目にすることがあった時に、やっぱり見ておくべきだった~という事になりかねないと思うからです。



技術が最高で、美しいのに、価格水準は至って普通のレベル>

売っている私が言うと、どうしても胡散臭く聞こえる部分があるとは思いますが、最高に美しい彫りのハワイアンというのがどれくらいのものか、ご覧にならずに、もしかすると、プアアリよりも値段の高いものを購入してしまったとしたら、後日、辛くないでしょうか?


 
いや~それは、そうとうキツイと思いますし、やっちまった~って感じになりますよね。

 
最高に美しいとは思うけど、値段が高いですよね~って感じなら、別なんですが、プアアリのハワイアンは、技術が最高でとても美しいのに、価格水準は至って普通のレベルなんです。


というより、むしろ、8mm幅のプラチナ製で1本40万以上する様な、なんちゃって高級なハワイアンと比べてはるかにリーズナブルなレベルだと思います。


ちなみに、プアアリの8mm幅のプラチナ製の場合、肉厚が2mmと厚い方(金属が多い方が価格が高い)でも、税込みで30万もしませんから…かなりの差だと思います。(2018/7/3現在)


ハワイアンをご検討の方は、とにかくプアアリのハワイアンを見てから、決断されることをお勧めしたいと思います。



<テイストは異なるも温かみのある立体的な彫りの別なハワイアンブランドもあります>

ちなみに、今般は、プアアリにフィーチャーしてブログを書いておりますが、


当店には、もうひとつ、温かみのある立体的な彫りにこだわっているハワイアンブランド『ハートアイランド』もありますので、そちらも是非一緒に見て頂ければと思います。



プアアリとは、異なるテイストになりますが、どちらも、彫りには立体感があり、他のハワイアンとは一線も二線も隔しているので、この二つのブランドを見るだけでも十分見応えがあると思います。


つまり、当店だけでもハワイアンのブランドを2つ一度にご覧頂けるので、便利だと思います。


という事で、今日はここまで。


千葉でハワイアンの結婚指輪という事であれば、ラムールトゥジュール成田まで是非お運びください。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/08/24

内側彫りのハワイアン

こんにちは~千葉県成田市の結婚指輪と婚約指輪の専門店 ラムールトゥジュール です。 イオンモール成田のすぐ隣で元気にやっております。 さて、8月も残りわずかになってきましたが、やはり夏に人気な...

続きを読む

2020/02/10

結婚指輪ブランド 個人的に思う事<プアアリ篇>

<文句のつけようのないブランドですが・・・それだけじゃない> 第5回目は、ハワイアンジュエリーのプアアリさんです。   プアアリというブランドは、はっきり言って、ハワイアンジュエリー...

続きを読む

2019/06/26

シャンパンゴールドのハワイアンの結婚指輪があるって本当?

<ハワイアンの結婚指輪も今や珍しくない時代> ハワイアンの結婚指輪と言うのも今や珍しくない時代になってきました。   ハワイアンのブライダルリングを作っているブランド(メーカー)も色々...

続きを読む

2018/04/15

スーパーハワイアンな結婚指輪

<フルエタニティのハワイアン> 早速ですが、素敵なリングのご紹介です。これはもう、ちょっと凄いです。失礼しました、ちょっとどころではありません。超凄いです。 と言う事で、ブログのタイトル通り、...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 0476-20-2282
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP