全ての記事を見る

HOME > 婚約指輪と結婚指輪の知恵袋 > 結婚指輪 > Ayaka(アヤカ)と言う名の女神が宿っている

婚約指輪と結婚指輪の知恵袋

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Ayaka(アヤカ)と言う名の女神が宿っている

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。



お店は、イオンモール成田の裏の駐車場のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご注意下さいませ。



さて、今日は、『Ayaka(アヤカ)』という女神の名前がついた結婚指輪をご紹介します。


余談ですが、私の好きなNijiuのメンバーにも『アヤカちゃん』がいますよね~。めっちゃ可愛いですよね~(#^.^#)


では、参りましょう。


『Ayaka(アヤカ)』は、Goddessから、リリースされた第一弾の9種類の中にあります。こちらです。



シンプルで細身な右上がり左下がりのウェーブタイプです。(指が長く見えるタイプですね)


センターには、3粒、メレダイヤが留まっています。


メレダイヤ3粒って『現在』、『過去』、『未来』に引っ掛けていたり、


日本人が好きな数字の3にちなんでいたり、


1個じゃ淋しいけど、5個じゃ多過ぎる時に、間を取って3個なんて場合もあり人気なんですよね。


奇数だから、センターを作れるというのも重宝するんですよね。


センターの石だけ色を変えるとかしやすいし、ブライダル関係は、2で割れない方が良いという事で、奇数を好む人も多いのでね。



ボリューム感ですが、レディースのリングの幅寸法は、細身として、現在、最も人気のある2mmになっています。


また、目に見えにくいところですが、Ayaka(アヤカ)に限らず、Goddessの全商品は、リングの内側が内甲丸と言う丸みを帯びた形状をしているので、着け心地が良くなっているんですよ~。


デザインが良いだけでじゃないんですよね。すごーい。



この指輪は是非『Ayaka(アヤカ)』という名前が付いているので、『Ayaka(アヤカ)』という女神が宿っています。


ゆえに、是非『Ayaka(アヤカ)』さんにお選び頂きたいと思っている訳ですが、


前述したように、Nijiuのアヤカちゃんファンの方にも良いかもしれないですね。推しメンにちなむという事ですね。


また、Ayakaさんという女性と結婚する予定の男性にも是非見つけて欲しいですね。


世の中の『Ayaka(アヤカ)』さんと、アヤカちゃんファンの人と、Ayakaさんという女性と結婚する予定の男性が何人いらっしゃるのかわかりませんが、


この指輪が多くの『Ayaka(アヤカ)』さん、及び『Ayaka(アヤカ)』さんという女性にゆかりのある人に出会ってもらえたらなぁと思います。


出会いや、めぐり逢いは、すべからくご縁ですから、もしも『Ayaka(アヤカ)』さんや、『アヤカ』さんを大好きな人が


この『Ayaka(アヤカ)』という指輪に、出会っちゃったら、そのご縁に素直に乗っかっちゃった方が良いかもしれませんよ。


導かれている可能性高いと思いますもんね。そういうのって…。


だって、結婚指輪の商品数なんて、この世には、星の数ほどあるんですよ。


なのに、そんな多くの中から出会ってしまうというのは、たまたまの訳ないですよね?


私は、偶然なんかじゃないと思いますよ。絶対に、呼ばれちゃってますね。





一方、Goddessの男性用の結婚指輪には、男性の名前は、付いてないんですよね。


3種類(ストレート、Vライン、ウェーブ)のシンプルなフォルム、そして、3種類の幅寸法(大中小)から、お好きなものを選べるようになっています。


自由に組み合わせられるってことですね。


レディースとフォルムを合わせて幅だけ違えても良いし、女性がVラインやウェーブでも、男性は、男性が選び易いストレートにするとかですね。


個性的なコンセプトだけでなく、指輪として工夫されているところもGoddessの魅力と言っていいかもしれませんね。


順次、新作が登場する予定ですので、その内、あなたの名前も女神の名前に加わるかもしれませんよ~。お楽しみに~。




という事で、今日はここまで。


千葉県成田市の結婚指輪と婚約指輪の専門店 ラムールトゥジュール から、愛を込めて。


私は、千葉在住約50年にもなる生粋の千葉県民であり、当社は、成田の地元企業です。皆で地元を盛り上げましょうね~。




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2021/02/06

こんな時だからこそ結婚指輪が大事です

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門店 ラムールトゥジュール の船越です。 千葉県の人気No.1のブライダルリング専門店です。(という気持ちでいます) さて、2度目の緊急事態宣言も...

続きを読む

2021/02/03

Ai(アイ)さんからのご指名を待っている

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。 お店は、イオンモール成田の裏の駐車場のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご注...

続きを読む

2021/01/31

ゆったりとした時間が流れる...結婚指輪

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。 お店は、イオンモール成田の裏の駐車場のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご注...

続きを読む

2021/01/29

二連のブライダルリング専門のブランド(後半)

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。 お店は、イオンモール成田のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご注意下さいませ...

続きを読む

2021/01/28

二連のブライダルリング専門のブランド(前半)

こんにちは~千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ ラムールトゥジュール の船越です。 お店は、イオンモール成田のすぐ隣でやっております。モールの中ではありませんのでご注意下さいませ...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 0476-20-2282
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP