重要なお知らせ

2024年1月29日

成田山新勝寺周辺が交通規制の場合

千葉・成田の婚約指輪・結婚指輪(マリッジリング)なら
ラムールトゥジュール

Concept1

大事な物ほど、どこで買うか、誰から買うか、なぜそれを選ぶのか、ということが重要な時代になりました。

当店はYouTube「教えて!船越さんチャンネル」でお馴染みの店主、船越洋一自身が直接全てのお客様の対応をさせて頂いております。

お陰様で昨今は、遠方からもわざわざお越し頂くお客様が増えており、大事なお買い物をされる際にそういったポイントを重視される方が増えていると感じます。

ブライダルリングは、お二人にとって大切なお買い物です。
一切急かすことなく、お客様の自由な発想を支持する姿勢で店主の船越が全力サポートさせて頂いておりますので、楽しい指輪選びを是非ご経験頂ければと思います。

Concept2

外観からは、宝飾店とわからない完全予約制のプライベートサロン型ブライダルリング専門店。

成田山の参道から少し入った脇道にあり、巡り合えたご縁のある方しか入れない本格隠れ家ショップです。

プライベートサロンは、1対1になるため受け止める方によってはネガティブなイメージをお持ちかもしれませんが、実は『他のお客様と重ならない』為、次の様な多くの魅力があります。

1.予算やサイズの話がし易い。
2.結婚や指輪に詳しくない方も正直に色々と聞き易い。
3.静かな環境で説明が聞き易く、落ち着いて指輪を選べる。
4.中高年の方やLGBTの方は、他人の視線を気にせずに済む。
5.結婚をまだ公にしたくない段階の方は、人目につかない。
6.泣き出しそうな赤ちゃんをお連れの方も安心。
7.貸し切りと同じ優雅さがある。

結婚指輪選びは、二人が導き出す「夫婦としての最初の答え」ですので、当店はそれに相応しい環境を追求しこのようなスタイルに辿り着きました。

プライベートサロン型のブライダルリング専門店の魅力とメリットを是非ご体験頂ければと思います。

PROPOSE PLAN

Propose plan

当店だから叶うプロポーズプラン

Reasons

当店が選ばれる理由

1

ミュージアムのような品揃え

ラムールトゥジュールは、見る価値のあるものだけを厳選し、選び疲れしない適度な量と見応えを両立した品揃えになっております。

2

 自分好みの仕上がり 

目利きの優れたセレクトショップが本気で選び抜いた、秀逸なブランドのリングをベースに自分好みにアレンジするという贅沢もご提供可能です。

3

 適正価格でご案内

一般の方々に見分けのつかないそこのところをしっかりと抑えて安心感のあるものをご提供するのが、販売店の役割でもあるとラムールトゥジュールは考えております。

4

 初めて指輪を見る方でも
安心な説明

指輪選びの時間がご負担にならない様、ラムールトゥジュールは可能な限り専門用語を排除して、中学生でもわかるくらいわかり易いご説明を心掛けております。

5

  千葉の一流店大図鑑に掲載

ラムールトゥジュールには、本物の名に相応しいものが揃っているという事や、その商品の価値を下げない様、値引きや安さを大々的に打ち出した広告・販売は一切していない事などが評価され『千葉の一流店大図鑑』に創刊号より掲載して頂いております。

6

 臨機応変な予約制

ラムールトゥジュールは、予約制となっておりますが、定休日や営業時間外も事前にご相談頂ければ、可能な限り対応させて頂いております。また、平日限定で貸し切りにも対応しております。 もちろん、ご予約頂いても必ずご購入頂かなければならない訳ではございませんのでご安心下さい。

CUSTOMER VOICE

お客様の声

成田市からお越しのN様ご夫妻

Q1:購入の指輪をお選びになられた決め手はどんなところだったのでしょうか?

A1:デザイン、婚約指輪との組み合わせ、ブランドの素晴らしさを聞いて選びました。

Q2:当店に対する感想と今のお気持ちをお願いします。

A2:このお店と出会えて、この指輪に決めることができて本当に良かったです。メーカー様からのプレゼント、一生大切にします。とても思い入れの強い指輪になりました!ありがとうございました。

八千代市からお越しのK様ご夫妻

Q1:当店に行ってみようと思った理由を聞かせて頂けますか?

A1:何気なく検索していたWebから、気になるブランドを見つけその販売店が成田にあるのを発見。そこからがポイントですが、その販売店のラムールさんの記事の内容に魅せられた。

Q2:ご購入の指輪のこだわられた部分を教えて頂けますか?

A2:ハワイアンジュエリー特有の彫りの輝き、深さ、キレイさ。他の人と被らないデザイン、個性が出せるか。希望のモノにできるかどうかの考える楽しみ。

Q3:当店に対する感想と今のお気落ちをお聞かせ頂けますか?

A3:とにかく、気持ちよく、最初から最後まで楽しい買い物ができました。この店から、この人達から、希望以上のモノが買えて幸せです。

八千代からお越しのI様ご夫妻

Q1:ご購入の指輪をお選びになられた決め手はどんなところだったのでしょうか?

A1:着け心地、デザインともに2人で良いと思えたから。また、たくさんのアドバイスをもらえて後悔しないと思えたからです。

Q2:当店に対する感想と今のお気持ちをお願いします。

A2:最初に、選びに来たときから、とても親身に、でも的確にアドバイスをいただけて、毎回楽しい時間が過ごせて面白かったです。誰かに聞かれたら、まずここをおすすめしたいと思うくらい良いお店でした。

Shop Information

店舗情報

店舗名 ラムール・トゥジュール 成田店
所在地 〒286-0032 千葉県成田市上町673-3
(JR成田駅・京成成田駅から徒歩6分)
電話番号 0476-20-2282
営業時間 平日11:30~18:00、

土日祝11:00~19:00
定休日 不定休

※曜日固定ではありませんので、都度『営業スケジュール』にてご確認頂きますようお願い申し上げます。
決済方法 現金、PAYPAY、VISA、MASTER

News & Topics

ニュース&トピックス

こんなお店
嬉しい事がありました。

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。 さて、またまた嬉しいことがありましたのでシェアさせて頂きます。 本日、ご納品で指輪を受取りにお越し頂いたお客様からお客様の地元のお菓子を […]

ブランドや商品
ペアで10万円の結婚指輪もありますよ。

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。 さて、早速ですが、結婚指輪屋を16年もやっていると色々なお客様にお会いします。 予算度外視で結婚指輪にこだわりたい方もいらっしゃいますし […]

こんなお店
クチコミのご紹介

いつもありがとうございます。ブライダルリング専門店ラムールトゥジュールの船越です。 Googleの方に大変嬉しいクチコミを多数頂いているので、比較的最近頂いたものをこちらでも少しご紹介したいと思います。(長文は全文が一気 […]