HOME > 知ると楽しいブライダルリングのお話 > お役立ち > 指だけダイエットは可能?

知ると楽しいブライダルリングのお話

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

指だけダイエットは可能?


<指にコンプレックスをお持ちの方に朗報です?>

こんにちは、成田の結婚指輪屋、ラムール・トゥジュールです。


読んで頂きありがとうございます。


さて、今日は、気になるWEBニュースを見つけましたので、ご紹介したいと思います。


指にコンプレックスのある方は、指に対する自信のなさから、結婚指輪を買おうかな~というタイミングが見えて来ると、指だけ痩せたい~~~なんて思ってしまう方がいらっしゃると思います。


それにより結婚指輪購入というイベントは、この上ない幸せなイベントのはずなのに、ブルーになってしまうくらいの方もいらっしゃる様です。


そんな方がムムム・・・と、関心を寄せてしまう様なタイトルのニュースです。




<『指だけダイエットは可能?』>

つまり、指だけ部分痩せ出来るか?ってことです。


このネタ、特に女性にとっては、興味津々ですよね。


と、そう思いましたので、ご紹介したい次第です。


ではこちらです。どうぞ→『指輪だけダイエットは可能?』


如何だったでしょうか?




<人生はやはり甘くないのか・・・>

う~ん、人生は甘くないといった感じでしょうか?


でも、指だけ痩せる訳にはいかない様ですが、身体全体的にダイエットできれば指もそれに伴って痩せることは、私も経験上知っている事実なので、道が閉ざされた訳ではありませんから、希望を捨てないで頂ければと思います。


あと、マッサージもむくみには有効ですので、是非試して頂ければと思います。



ですが、私は思います。



誰かと比較する様な生き方は、息苦しくなる>

結婚指輪は、お洒落で身に着けるものでもありませんし、誰かに似合っているかどうかを評価してもらうものでもありませんよね。


結婚した二人の婚姻関係はもとより、二人の愛情や絆を示すシンボルとして身に着けるというもっと精神的なものだと思うので、指輪が似合うとか似合わないとかそんなことはそんなに深刻に考えなくても良いのではないかと思います。


指に対するコンプレックスというのは、基本的に誰かとの比較上で感じてしまうものだと思いますが


何事につけ、誰かと比較する様な生き方は、息苦しくなるものですし、そうしなければならない決まりも、理由もありませんから、55年生きている人生の先輩としては、あまりお薦め致しません。


こらから楽しい結婚生活も始まる訳ですから、結婚を機にそういう生き方から離れる意味でも、自分らしく、自由に、穏やかに、結婚指輪選びをなされることをお薦めしたいと思います。結婚生活を含むあなたの人生が数段楽しくなるに違いありません。


という事で、今日はここまで。コーヒーブレーク的な話と受け止めて頂ければと思います。(*^-^*)


成田より愛を込めて。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/10/07

ダイヤモンドでプロポーズ大作戦

<色々なやり方があることを知ってほしいんです> 今年もついに、ついに、やってきてしまいました。   秋から年末までには、なんとか男としてのけじめをつけたいと思っている男性が多くなるこの...

続きを読む

2018/10/05

このブログに辿り着いた時点で幸運です

<あなたは持っている!> 衝撃的なタイトルですが、私は間違いなくそう思います。 結婚指輪を売っているお店に足を運んでみて頂ければわかりますが、恐らくうちのHPやこのブログで発信している内容以...

続きを読む

2018/09/24

X'masにサプライズプロポーズをするなら

<男がけじめをつけるのに、ぴったりなイベントが近づいてきました> さて、時の経つのは本当に早いもので今年も残すところ約3ヶ月となりました。   毎年、年末年始が近づくと、男がけじめを...

続きを読む

2018/09/02

結婚指輪、婚約指輪 千葉の一流店

<一流店大図鑑という本がある> いつもありがとうございます。結婚指輪屋のラムール・トゥジュールでございます。 さて、みなさんご存知でしょうか? 一流店大図鑑という本が売られています。エリア...

続きを読む

2018/08/02

職業柄、好きな結婚指輪を選び難い場合

<本当はこういうのが欲しいのに、仕事柄選べない(ToT)> いつもありがとうございます。成田の指輪屋でございます。   さて、早速ですが、店頭で多くのお客様のお話を伺っていると、ご職業...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 成田店 0476-20-2282 / 千葉店 043-246-3300
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP