HOME > 知ると楽しいブライダルリングのお話 > こんなお店 > 便利になりましたのお知らせ

知ると楽しいブライダルリングのお話

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

便利になりましたのお知らせ


<お知らせです>

いつもありがとうございます。


成田と千葉の結婚指輪屋のラムール・トゥジュールです。


さて、先日ちらっと書いた通り、お陰様で当店ホームページの来訪者数が非常に増えており嬉しく思っています。


アクセス解析を見ると、どのページが見られているのかが確認できるのですが、それを見ますと、大変ありがたいことに本ブログが本当に多くの方に読まれていることが解ります。


なので、今まで、ホームページの少し不便だったところを改版いたしました。


ブログページに『全ての記事を見る』というリンクボタンがあるのですが『全ての記事を見る』となっているのに、これまでは、100記事以上になる分(古い方)は、そのリンク先からは見ることが出来ず、カテゴリー毎のアーカイブから入って見るしか方法がなかったんです。


そうすると、一応全部の記事は読めるのですが、カテゴリー毎に消化していかなければならず、時系列で一気に見ることが出来なかったんです。


これは、結構不便でした。折角多くの方に読んで頂いているにもかかわらず、全ての記事を読みたい方にとっては、凄ーく不便だったと思います。ですので、そこを直してもらいました。


改版後は『全ての記事を見る』というリンクボタンをクリックすると開いたページに全ての記事のタイトルが時系列に全て並ぶんです。


そこには、日付とタイトルしか出ていないので、どのカテゴリーに当てはまる記事なのかは、わからないのですが、恐らくカテゴリーよりも、タイトルで読む読まないを決める方が多いと思いますので、タイトル一覧になっている分、とても見易くなっていると思いますし、かなり便利だと思います。



ですので、よろしければ、100記事以上の分に関しては、そこから見て頂ければと思います。


便利になった分、また、ブログを読んで頂ける方が増えるのではないかと思うと、ブログを書いている私としては、またもや大変励みになりますが、ちょっとあるところから耳にした情報がありまして、少し気になっていることがあります。




<ショーック!!!!!アンビリーバボー!!!!!>

その情報によると、当店のブログで勉強だけして、他所のお店に買いに行っているっていうんです。


ゲゲー、そんなのあんまりじゃないですか~? 幾ら何でもあんまりだよ~ん、よんよん。(´;ω;`)


真偽のほどは、正確に調べようがありませんが、ネタ元から推測しますと、そういう事実があったことはどうやら間違いない様なんです。


地方の方と言いますか、当店の千葉店、成田店まではさすがに遠過ぎてお越し頂けない方は仕方ないと思いますが、そうではないのに、他所のお店に行っているというのは、気にならないと言ったら嘘になりますかね・・・


まぁ、ただ、人間なんてそんな生き物ですよね。因果応報という言葉もありますし、すべからく人生は自分で選択してきた結果な訳ですから、最終的にどんな結果に辿り着こうともその道を選んだのは自分だという事だけ覚悟されてれば、良いのかもしれません。


ただ、私としては、やっぱり悔しさもあるので、逆に言えば、当店を選んで頂いた方には、どこか他のお店で結婚指輪を買った人よりも絶対に幸せにしてあげたいと思って、本気中の本気でやりますから、絶対に幸せにして差し上げます。そして、めちゃめちゃ楽しかったです、やっぱり、ここに来て良かったです。と言って頂ける様にやらせて頂きますという事をここに宣言したいと思います。




事実であっても、重要なこと、レアなこと程、ここには書けない>

ちなみに、ひとつ言いますと、本ブログ出来るだけ詳しく書いてはいますが、ここに全ては出しきってはいないんですよね。だって、ここに全部書いてしまうと、ご来店頂いた時にお店でご説明することが無くなってしまっても困りますから。(;^ω^)


そして、もうひとつ。


たとえ事実であっても、大人の事情で、どうしてもここには書けないこともあるからです。ある意味大事なことほど、大事であればあるほど、そういったレアな情報を、誰でも見られる様な形で情報発信することは出来ないからなんです。


なので、このブログだけで、十分勉強した気になってしまうのは、危険だと思います。かなりマイルドにして書いていますしね、肝心なところはお店でしかお話ししない様にしているので、その肝心なところの情報が不十分だからです。



という事で、ブログが便利になりましたというお知らせと、私の気持ちを少し書かせて頂きました。だって、私は、聖人君主でも、ローマ法王でもなく、普通の人間ですから、普通に一般人の感情だってありますよね~。少しでも解って頂けたら幸いです。


でも私は正直全然元気です。だって、逆に、ご縁を感じるとても当店を好いてくれているお客様もたくさんいらっしゃるので、気分は最高だからです。


つい先日も、既に当店で数か月前に指輪をご購入頂いているのに、いまでも、当店のブログを熱心に読んで頂いているというお客様の声を聴くことが出来ましたし、


5年くらい前に、うちで結婚指輪をご購入頂いた先輩からのご紹介という事で、お越しになられたお客様も婚約指輪と結婚指輪の3本をご購入頂いたのですが、結構な長い時間を楽しくお過ごし頂きまして、それはそれはとても喜んで頂けました。


こういう嬉しいことがありますので、前述程度のことなんて、なんてことないですよね。笑い飛ばしてやりましょう。そして今日も明るく楽しく頑張っておりま~す。という事で、千葉県、成田より愛を込めて。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/09/06

結婚指輪、婚約指輪 千葉の一流店

<一流店大図鑑という本がある> いつもありがとうございます。結婚指輪屋のラムール・トゥジュールでございます。 さて、みなさんご存知でしょうか? 一流店大図鑑という本が売られています。エリア...

続きを読む

2018/08/27

面白さと楽しさじゃ絶対に負けない

<ゲゲー、知らなんだぁ!> さて、今日は誤解について書いてみたいと思います。 お客様から言われたことで気が付きましたが、皆さん結構、誤解されている可能性があるかもしれないと思うので・・・。 ...

続きを読む

2018/08/01

結婚指輪屋のつぶやき 

<それが良い引き寄せの極意なんです> いつもありがとうございます。唐突ですが、お陰様で最近当店ホームページのアクセスが大変増えまして、このブログを書いている私としてはすごーく嬉しく思っております。...

続きを読む

2018/07/23

ダイヤモンドでプロポーズ大作戦

<色々なやり方があることを知ってほしいんです> 今年もついに、ついに、やってきてしまいました。   秋から年末までには、なんとか男としてのけじめをつけたいと思っている男性が多くなるこの...

続きを読む

2018/07/04

成田 結婚指輪と祇園祭

<約300年の歴史がある成田の一大イベント『祇園祭』> 今年もこの季節が参りました。成田の祇園祭の時期です。今年の開催スケジュールは、2018年07月06日(金)~2018年07月08日(日)にな...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 成田店 0476-20-2282 / 千葉店 043-246-3300
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP