HOME > 知ると楽しいブライダルリングのお話 > 婚約指輪 > こんなに良いエンゲージリングがあること知ってますか

知ると楽しいブライダルリングのお話

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

こんなに良いエンゲージリングがあること知ってますか


<お薦めのエンゲージリングをご紹介>

今日は、昨日に続き、これから秋~年末に向かってプロポーズの計画を立てようとされている男性の応援団として、私の大好きなダイヤモンドのブランド「アントワープブリリアント」のエンゲージリング(婚約指輪/プロポーズリング)をご紹介したいと思います。


アントワープブリリアントは、別なブランドの好きなリングと組み合わせることができるように、ダイヤモンドだけでも買えますし、ダイヤモンドとリングがセットになっている商品もあり、今般のご紹介は、ダイヤモンドとリングがセットになっている商品の方になります。


さて、当店は、私が良いと思うものだけを集めているセレクトショップですから、並み以下のものなんて一つもありませんし、どのブランドも基本的には好きだから扱わせて頂いているのですが、とは言っても、ひとつひとつブランド毎に思い入れは多少違います。


アントワープブリリアントについてはどうなのか?と言いますと、はっきり言ってかなり好きなブランドです。


以前にも書いたことがありますが、私は、取扱品を決める時に結構悩む質(たち)なんです。優柔不断な訳ではありませんが、結構悩むんですね。そんな中でも、即決したものが2つだけあるんです。


言い方を変えますと、2つだけ、私が商品に魅せられて、秒殺、いや瞬殺されたものがあるという事です。


その内のひとつが、このアントワープブリリアントな訳です。なので、好きの中でも当然結構好きな部類に入るという訳です。

 
く~(川平慈英さん風)、凄い話ですね~秒殺を越えて瞬殺ですから。


という素敵なブランドな訳です。では、ご説明していきましょう。

<アントワープブリリアントは付加価値満載だけどリーズナブルプライス

アントワープブリリアントのダイヤモンドと言えば、出所がはっきりしていて、新品であることが保証された、大変安心できるダイヤモンドを現役最後のカリスマダイヤモンドカッターと言われるフィリッペンス・ベルト氏がカットしているものであり、それが特徴です。


いや~改めて書き出してみると、やはり凄いですね。これだけの特徴が揃っているなんて凄いです。


ですから、ダイヤモンドが素晴らしいのは勿論ですが、なんと今日ご紹介するエンゲージリングは、デザインもシンプルで素敵なものでありながら、価格も大変リーズナブルでビックリする商品なんです。

 
ダイヤモンドのグレードは、H/SI1/EXHC 以上でお任せとなるため、細かく選べないのですが、サイズ的には0.2ct~揃っておりまして、0.2ctの場合かなりリーズナブルな価格設定になっているのです。(今般のご紹介は、0.2ctですが、大きいのは1.0ctまであります)

 
何と!!!! 税込価格¥205,200~です。(商品によって異なります。リングはPt950製)

<20万円前後でお探しなら、見ておかなければ後悔必死>
 
ダイヤモンドのグレードは、H/SI1/EXHC 以上でお任せとなるところがミソで、その内容に当てはまるものをロットで入れているから費用を抑えられるという仕組みになっているのだと思います。


一般の方は、わからないかもしれませんが、婚約指輪のセンターストーン用のダイヤモンドとしては、グレーディングの各項目が、H/SI1/EXHC 以上のグレードであれば、決して悪くないレベルですし、『以上』という事は、それ未満のものは来ないだけでなく、上に上がる可能性もあるという事なんです。


例えば、カラーグレードはHだと思っていたら、Fが来たりする場合もあるってことです。HのつもりでいてFが来たら、2グレードもアップしていますからかなりお得になりますよね。


実際、そこそこ名の知れた国内ブランドでは、0.15ctのセンターストーンで、ダイヤモンドのグレード表記のないエンゲージリングが¥200,000位の価格で売られている様なので、そういうものと比べますと相当お得感のある内容だと思います。

 
中石(センターストーン)のグレードも出所もはっきりしていますし、何と言ってもカリスマカッター「フィリッペンス・ベルト氏」の手によってカットされたダイヤモンドですから付加価値はもう抜群な訳です。

 
正直、私もスタッフも、この価格間違っているのでは?と思ってしまったくらいのお値打ち感です。
 

20万円前後でエンゲージリング(プロポーズリング)をお探しの方には、是非検討に加えて頂きたい商品です。本音ベースの話として、見ておかないと、後日見ておけば良かった~と後悔しちゃうくらいのものがあると思いますし、


値段は抑え目ですが、この内容なら胸を張って彼女に贈れるものだと思いますので、是非、成田まで見に来て頂ければなぁと思います。(*^_^*)

<今からエンゲージにもお薦め>
 
ちなみに、ご入籍が済んでいらっしゃり、結婚指輪も購入済みだけど、まだ、エンゲージリングを贈っていない事が気になっている方の「今からエンゲージリング」にもぴったりだと思いますので、その様な場合も是非ご相談下さ~い。男性の想像以上に『今からエンゲージ』のサプライズは、お嫁さんを相当喜ばせることが出来ますよ。


そしてまた、愛も深まるというものです。 ではこの辺で。


アントワープブリリアント関連記事はこちら



カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/07/24

婚約指輪には3つのタイプがある

さて、婚約指輪(エンゲージリング)には、大きく分けて三つのタイプがあるというお話です。婚約指輪を買いに行くお店を決める意味でも関係してきますので、参考にして頂ければと思います。   ...

続きを読む

2018/07/23

ダイヤモンドでプロポーズ大作戦

<色々なやり方があることを知ってほしいんです> 今年もついに、ついに、やってきてしまいました。   秋から年末までには、なんとか男としてのけじめをつけたいと思っている男性が多くなるこの...

続きを読む

2018/07/14

2連のエンゲージリング(婚約指輪)

<2連のエンゲージリング(婚約指輪)> 今日は、パンチの利いたちょっと珍しいエンゲージリングをご紹介したいと思います。 そもそも、2連のリング自体が珍しいので、婚約指輪となると珍しさに輪をかけ...

続きを読む

2018/07/11

エンゲージリング探しの注意点

これからプロポーズを計画されている方、婚約指輪(エンゲージリング)を探し始める方必見の内容です。 タイトル通り、エンゲージリング(プロポーズリング)を探す時の注意点です。 大袈裟に思う人もい...

続きを読む

2018/07/06

1カラットダイヤモンドの婚約指輪

こんにちはー。千葉県の成田にある婚約指輪、結婚指輪の専門店『ラムール・トゥジュール成田』でございます。では、今日も早速行ってみましょう。(千葉店もございます) <想いを示すひとつの尺度として、...

続きを読む

当店が選ばれる理由
ご利用の流れ
プロが教える指輪あれこれ
アクセス

ご予約・お問い合わせはこちら

  • 0476-20-2282
  • WEB予約
  • ご質問・ご要望フォーム

PAGE TOP