知ると楽しいブライダルリングのお話

月別アーカイブ: 2017年7月

リングピローも売ってます

 

こんにちはー千葉県成田の結婚指輪と婚約指輪の専門セレクトショップ『ラムールトゥジュール成田』でございます。それでは早速ですが、今日も始めたいと思います。

 

結婚式をなさる方は、挙式の際に、会場に結婚指輪をセットしておくリングピローをご用意されると思います。

 

会場から貸してもらえる場合もありますが、デザインの種類が少ないとか、使い込まれていてくたびれているとか色々あって、なかなか使いにくかったりするようです。

 

また、ホームセンターなどで、リングピローの手作りキットを売っていたりもするのですが、裁縫の得意な方ならともかく、あまり裁縫が得意でない方にとっては、手作りするのが結構な負担になっているという現状もよく耳にします。

 

ということで、当店では、挙式でそのまま使えるリングピローの販売を始めました。こんな感じです。完成形なので、作る手間もございませんし、デザインも豊富にそろえております。
リングピロー3 リングピロー2

リングピロー1

価格は、2,500円~3,000円(税別)という感じです。手作りキットでもこれ以上高い価格がついているものも多々ありますので、作る手間がない分、お買い得な価格になっていると思います!(^^)!

 

ちなみに、世の中で普通に販売されている手作りキットを仕入れて組み立てたものではありません。完全オリジナルなので、現在のところ、全て一品ものになっております。。

 

リングピローをどうしようかお悩みの方は、ぜひ一度見に来て頂ければと思います。

 

※事前に費用をお振込み頂けるようであれば、地方発送も承りますので、メールやお電話にてお気軽にご相談ください。

千葉県の一流店大図鑑 2017

 

千葉県成田にある結婚指輪と婚約指輪の専門店ラムールトゥジュールでございます。こんにちは~。

 

さて、早速ですが、ご報告でございます。なんと、千葉県の一流店大図鑑の2017年版が発売されました。

 

本誌は、エリア毎に発行されている冊子で、色々な分野毎に、一流店と言われるお店が紹介されているものです。

 

例えば、昨年の例で言いますと、東京版のホテル部門では、帝国ホテルさんやマンダリンオリエンタル東京さんなどが載っていることからご想像頂ける通り、その分野で超一流と言われるところが紹介されているものでございます。

 

エリアによっては何年か前から発行されているところもあるのですが、千葉県版は昨年が創刊号になり、今年が第二号になります。

 

当店は、創刊号より二年連続掲載頂いており、今年はジュエリーショップが2店掲載されているのですが、その内の1店が当店になっております。2年連続も嬉しいですが千葉県版の創刊号に載ったのも意味が大きいと思うので大変嬉しく思います。

 

という事で、私がいささか胡散臭い雰囲気なだけでして(;^ω^)、お店自体は、千葉県を代表する一流店として、第三者よりご紹介頂いておりますので、安心してお運び頂ければと思います。と言っても、そんなに堅苦しい店でもございませんので、その点もご安心くださいませ(#^.^#)

 

という事で、ご報告でございました。

2017 2

2017

成田祇園祭&結婚指輪

 

ラムールトゥジュールのある千葉県成田市、本日は超暑いですが、そんな千葉県成田市の夏の風物詩である有名な祇園祭(成田名物の一つです)。

 

今年は、7月7日(金)~9日(日)の3日間なので、いよいよ本日最終日です。

 

成田祇園祭は、3日間で約45万人ほど訪れると言うほど、大きなお祭りで、各町会から出される十数代の山車が参道を練りあがる様は、迫力満点で見応えがありますし、境内から参道まで屋台も豊富に出ているので、とにかく凄いお祭りです。

 

まだ、ご経験のない方は、是非ご覧頂きたいお祭りです。

 

とにかく凄い人の数でごった返すので祇園祭期間中は、新勝寺周りは車が通れません。従いまして、当店駐車場に車を停めて歩いて行かれるのが便利だと思いますので、本日のスケジュールは、結婚指輪を買いに行った後に、成田祇園祭に行く、と言う感じで如何でしょうか?

 

大変暑い日ですが、こういう日は、お祭り日和、結婚指輪日和だと思います(#^.^#)

 

祇園祭の詳しいことは、こちらをどうぞ→成田の祇園祭