知ると楽しいブライダルリングのお話

月別アーカイブ: 2017年4月

ディズニー『美女と野獣』の結婚指輪と婚約指輪が新登場!

プレジャーインラブ マリッジリング

ディズニーの人気アニメーション『美女と野獣』が、ついに実写化され、現在世界中で大ヒットしているそうですが、日本でもいよいよ今月から公開予定になっており、首を長くして待っている方も少なくないのではないでしょうか?

 

また、先日TDLから大規模再開発が発表されましたが、2020年に開業予定で、新たに、高さ30メートルの野獣の城が立つ「美女と野獣エリア(仮称)」も出来るそうです。

 

という事で『美女と野獣』の波が来ているなぁと言う感じですね。(#^.^#)

 

さて、ディズニー×ブライダルリングと言えば、シチズン宝飾が造っているディズニーブライダルコレクションの『シンデレラ』は、相も変わらず大変な人気商品ですが、前述した『美女と野獣』の実写版の映画公開に先駆けて、ディズニー・ブライダルリングコレクションのシリーズにも『美女と野獣』がついに登場しました。

 

ディズニーのヒロインの中では、実は、一般人出身という経緯を持つ、『美女と野獣』のヒロインであるベルが一番人気なのだそうですが『美女と野獣』のブライダルリングコレクションは、そのベルのイメージと『美女と野獣』の世界観というモチーフが色濃く反映されているデザインになっており、指輪の方も人気が高そうな予感がします。

 

シンデレラ同様、数量限定のイヤーモデル(1年間限定)と定番モデルの2種類の構成になっており、イヤーモデルは『シンデレラ』が、2種類のセットリングがあり、それぞれ結婚指輪が2,359ぺア、婚約指輪が2,359本になっているのに対して、

 

『美女と野獣』はイヤーモデルが1種類のみであり、その上、なんと結婚指輪が300ペア、婚約指輪が300本という結構な限定具合ですので、売り切れ必至な状況です。(指輪の内側に、300番中の何番に当たるのかリファレンスナンバーが刻印されます。)

 

取扱は、全国で100店舗限定になっており、千葉県では現在当店のみの取り扱いとなっております。

 

という事で、イヤーモデルは、早い者勝ちですので、ご興味のある方は、是非早目に見に来て頂ければと思います。

プレジャー・イン・ラブ エンゲージリング

 

今日も明日も千葉県成田市より愛を込めて。