知ると楽しいブライダルリングのお話

日別アーカイブ: 2016年4月14日

ハワイアンの最高の結婚指輪を見ないで良いの?

Joeです。いつもありがとうございます。

 

さて、関東は桜もそろそろ見頃を過ぎました。そうなると夏もあっという間にくる訳です。

 

そんな季節になってくると、やはり気になるのはハワイアンの結婚指輪ではないでしょうか?

 

ハワイアンの結婚指輪と言ってもブランドも色々ある訳ですが、後悔しないために是非知っておいて頂ければと思うことをひとつ書きたいと思います。

 

当店で扱っているものだけが世界で一番良いものなどとは申しませんが、実物をご覧になれば、一般の、つまり、素人の方でも、彫りの美しさの違いがお解りいただけるほど、ブランドによって違いがあるものなんです。

 

成田で言えば、イオンモールの中のハピネスさんと、当店並びを500mくらい行くと、ハワイアンショップのhooさんにもハワイアンのリングがあるようですので、是非見比べて見て頂きたいと思います。

 

その上で、当店で扱っているプアアリの商品がお好みに合わないということであれば、お好きなものをお選びになられて全然構わないと思うのですが、もしも、プアアリのハワイアンを見もせずに、他のハワイアンに決めてしまったら、かなりリスキーな判断になりそうな気がするからです。

 

私が言いますとどうしても胡散臭く聞こえる部分があるとは思いますが、最高峰のレベルのハワイアンというのがどれくらいのものか、ご覧にならずに、もしかすると、それよりも値段の高いものを購入してしまったとしたら、後日、辛くないでしょうか?

 

いや~それは、そうとうキツイですよね。

 

最高だけど、高額なんです。って感じなら、別ですが、プアアリのハワイアンは、技術が最高なのに、価格水準は至って普通のレベルなんです。というより、むしろ、なんちゃって高級なハワイアンと比べてはるかにリーズナブルなレベルなんです。

 

ハワイアンをご検討の方は、是非、見比べてから、決断されることをお勧めしたいと思います。

 

後悔したくない方は、世界でも最高峰に入るハワイアンの技術というのがどんなものなのか、是非、是非、その目でご確認頂ければと思います。それから、決めても遅くないですから…

vg