知ると楽しいブライダルリングのお話

日別アーカイブ: 2016年2月12日

男のかっこいい結婚指輪 その3

Joeです。いつもありがとうございます。

 

さて、早くも男の結婚指輪ご紹介の第三弾です。企画の内容が内容だけに、気分が載ってしまいどんどん書けてしまいます。

 

今回は、こちらです。iPhoneでの撮影の為、この程度の画像で申し訳ありません。

IMG_4364-2  IMG_4363-2

ドッキューン!瞬間的に、ハートを撃ち抜かれた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

テイストとしては、モダンですね。

 

都会的で、洗練された印象があると思います。

 

いわゆる平打ちと言って、指輪の表面が平らになっているタイプなんですが、面を二段にしていて、各段毎に、仕上げを変えているところがかっこいいですね。

 

シンプルだけど、つまらなくないという超良い感じの指輪です。

 

そして、平打ち系だからこそ、四角いカットのブラックダイヤモンドが利いていますね~。

 

オリジナルは、ブラックダイヤの入っている段が艶仕上げで、下の段が艶消し仕上げなのですが、ブラックダイヤは、艶消しやヘアーラインの中にあった方が目立つので、当店の店頭サンプルは、画像のバージョンでお願いしてあります。

 

ただただ、かっこいいですよね~。

 

30~40代になって、部下も出来てくるころ、スーツ姿にこんなかっこいい結婚指輪がさりげなく手元に見えたら、島耕作を超えるかっこよさですな。

 

言うなれば、大人のかっこよさですね。たまらんです。

 

私が結婚した22年前には、こんなかっこいい結婚指輪なんてなかったんですよね~。

 

今は、かっこいいのが沢山あるので、迷ってしまうという悩みは多少あるかもしれませんが、これから結婚指輪を買う人達が本当に羨ましいです。

 

ということで、是非店頭でリングテイスティングしてみて頂ければと思います。