知ると楽しいブライダルリングのお話

日別アーカイブ: 2016年1月19日

結婚指輪にこだわる男性は・・・

Joeです。いつもありがとうございます。

 

いきなりですが、SMAPの解散騒動も一段落したようで良かったですね。大塚家具と言い、何となく、いさかいの様な騒動は、悲しげな感じがしてしまうので、とりあえず収まって良かったと思います。

 

さて、WEBニュースで、見たのですが、浮気をしない男性の4つのタイプと言う記事がありました。

 

その中のタイプの一つに、『こだわりの強い男性』と言うのがありました。

 

つまり、こだわりの強い男性は、浮気をしないということになります。

 

当店がGrace Ringを提唱しているせいか、当店にお越し頂けるお客様は、ご自分のお好みに合わせて、艶消しにしたり、ブラックダイヤやブルーダイヤを付けたり、そんな風に、かっこよくアレンジしたいと言う様なご希望の方が多いのですが、

 

そういったご希望をお持ちの方は、言い方を変えますと、結婚指輪選びにこだわりを持っていらっしゃると言えると思うのです。

 

つまり、浮気をしないタイプの男性であるということです。

 

Grace Ringをお求めの方、ご興味のある方は、浮気をしないタイプの男性である傾向が強いということだと思いますので、当店のお客様には、そういう男性が多いという感じがするので、何か嬉しいですね。

 

ということで、お嫁さんを一生一途に愛し抜くと決めていらっしゃる男性様には、是非、こだわって結婚指輪を選んで頂ければと思います。

 

そんな男性様のお手伝いをさせて頂ければ幸いでございます。

 

是非是非、こだわりの結婚指輪について、ご相談下さいませ。