知ると楽しいブライダルリングのお話

日別アーカイブ: 2016年1月12日

外観リニューアル

さて、早速ですが、お知らせでございます。ラムール・トゥジュール成田店は、開業7年目を迎え、新年早々、新たに、外装リニューアルをすることになりました。

 

主な理由は、かなり外観がくたびれてきたという面もありますが、そのことよりも、皆様の大切なブライダルリングを探して頂くお店として、より一層相応しいお店を目指して行くという店の覚悟を見た目からも表していきたいと考えている為でございます。

 

1月12日(火)より工事が始まり、作業の音などで多少ご迷惑をお掛けしてしまう部分があるかと思いますが、お店の方はお休みなく営業しておりますので、多くの皆様にご来店頂ければ幸いでございます。

 

工期としては、1月28日(金)までを予定しておりますが、進行具合によっては、前後する可能性がございます。

 

工事終了後は、大分見た目の印象が変わると思いますが、お店の方は、これまで通り、と言うより、これまで以上に、パワーアップして、皆様の指輪探しを、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

ラムール・トゥジュール 代表 船越洋一(Joe Y. Funakoshi)

DAIGOさん、北川景子さんご結婚おめでとうございます。

Joeです。いつもありがとうございます。

さて、早速ですが、昨日、新年早々話題のお二人の結婚報告会見がありました。

 

幸せ一杯の感じが溢れていましたし、いや~やはり結婚っていいもんだなぁと改めて感じた次第です。

 

そして、指輪屋として気になるのは、婚約指輪です。

 

なんとハリーウィンストンの2カラットのダイヤのエンゲージリング!!だそうです。

 

芸能人価格である事は間違いないと思いますので、きっと凄い価格だと思いますが、嫌味な感じが全然しないという二人の好感度の高さが羨ましい限りでした。

 

最も気になったのは、2カラットというビッグサイズのセンターストーンのエンゲージリングを若い女性が、全然違和感なく素敵に身に着けていらしたところです。

 

さすが、北川景子ちゃん!!!!!!と言う感じです。

 

大きいことがすべてでないとは思いますが、大きいという魅力があることも確かですし、兎に角、大きくなるほど、そんなダイヤモンドは沢山ありませんから、希少性は間違いなく上がるので、特別感が出て来るんですよね。

 

何かと、羨ましいお二人でした。

 

当店では、ハリーウィンストンの取り扱いはございませんが、引けを取らないくらいの仕事をしているブランドもございますし、

 

カリスマダイヤモンドカッターの手によってカットされた、最高品質のダイヤモンドで、大きめのカラットなどもご用意できますので、高品質なダイヤや大きなダイヤにご興味のある方は、ご相談頂ければと思います。

 

当店では、訳アリで、いわくつきみたいなダイヤは、一切取り扱っておりませんので、その点もご安心下さい。