知ると楽しいブライダルリングのお話

日別アーカイブ: 2015年9月27日

かっこいいV字の結婚指輪

09-08-01-04-01 cut

今日はミルク&ストロベリーさんのシャルメをご紹介したいと思います。

 

ミルク&ストロベリーは、ピンクダイヤを特徴としているブランドということもあり、全体的にデザインの系統的としては、可愛い系の比率が高い様に思いますが、そんな中でシャルメのこのシャープでクールないでたちは、少々ただものでない雰囲気を漂わせています。

 

V字のフォルムは、指を長く見せる効果により手が綺麗に見えると言う事で、女性に人気が高いのですが、いかんせん良くあるV字のフォルムの指輪ですと、男性用としてはちょっと女性的過ぎると言う事で、抵抗を示される男性も少なくないという状況があります。

 

私自身はそれほど抵抗を感じませんし、優しい雰囲気の男性には、V字も全然行けると思うのですが…実は、嫌がられる男性も少なくないのです。

 

ところが、このシャルメのメンズは、はっきり言いまして、何千から何万の指輪を見てきた私が見ても、これは「カッコイイ~」と叫びたくなるほど、惚れ惚れするかっこいいV字のデザインになっています。

 

V字と言うと甘めで女性的なデザインを想像してしまいますが、こんなカッコイイV字もあるので、そのことを是非男性の皆様には知ってもらいたいと思います。

 

女性用もピンクダイヤをあしらう事で、シャープな中にも女性らしさを持たせていて、女性用に限ってはクールと言うよりはエレガントと言うか凛とした清々しさと気高さを感じます。ちなみに、ご希望があればピンクダイヤを白(透明)のダイヤに変更することも可能です。

 

ミルク&ストロベリーさんは、高品質なピンクダイヤと可愛らしさだけが売りではないんですね、この様に奥深さも持ち合わせているブランドなのです。

 

指長効果のある結婚指輪をご希望の方は、是非見て頂ければと思う逸品です。

 

今日はこの辺で。千葉県成田市より愛を込めて。