知ると楽しいブライダルリングのお話

アンティーク+α な結婚指輪ブランド

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

結婚指輪のトレンドとして、アンティークが来てからかれこれ年数が経ちますが、まだまだ根強い人気がある様です。

 

普遍的な美しさと言うか、華やかでありながら、上品さを兼ね備えている(多くの人に愛される)感じがありますし、『ザ・結婚指輪』というタイプとは、一線を隔しているところに、特別感やこだわりを感じながら、女性らしさや可愛さも兼ね備えてるという一石何丁にもなっているので、アンティーク人気もなるほど~だと思います。

 

しかしながら、そういう流れがある関係上、アンティークテイストなリングが続々登場してしまった為に、今や単純に王道的なアンティークでは、物足りなくなってきている感も否めませんので、+αが必要になってきている様です。

 

ということで、ご紹介しますこのロゼットというブランド。
正に、アンティーク+αということで、+になっているテーマは何とイングリッシュガーデンです。

 

フランスやアメリカの古き良き時代を思わせるカントリーとはちょっと違い、イギリスの少しピリッとした気高さを感じるカントリー感だと思います。

目的地MR

画像は、目的地という商品です。

 

画像では少々わかりにくいかも知れませんが、左右から中央に向かってわずかに膨らみを持っているので、一般的なストレートタイプではないんです。

 

中央をわずかに膨らましているこの感じが、アンティークの世界に留まらせず、つまり、ガーデンテイストを感じる訳です。

 

指に着けてみると、とても可愛い指輪になっていますので、是非店頭で試着して頂ければと思います。(画像では、レディースがピンクゴールドになっていますが、プラチナでもお作り出来ます。)