知ると楽しいブライダルリングのお話

千葉県成田市のブライダルリング専門セレクトショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日はちょっと当店の事を書きたいと思います。

 

当店の店名を表示するとき、基本的にはブライダルリング専門のセレクトショップ「ラムール・トゥジュール」としています。表示スペースやデザインのバランスの関係で、ブライダルリング専門店とするときもありますが…、基本的にはセレクトショップのスタンスをとっています。

 

専門店である限り、多くのお客様のニーズに幅広くお応えできるように、商品は多めに展示してある方が好ましいと思うのですが、いかんせん、単に多くの商品を展示してあるだけでは、逆に

 

量が多すぎて、何が何だか分からなくなる…とか

多すぎて選びづらい…とか

商品が安っぽく見える…等々

マイナスも多く産んでしまうということがございます。

 

洋服やバックなどを扱っているセレクトショップさんが、お店のセンスと目利きで選んだ「お薦めのもの」だけに商品を絞り込んで販売しているように、やはりバランスが重要だと思うのです。

 

あまりにも商品が少ないと、選んだり探したりするのに物足りないし、単に多いだけでは前述の様な弊害も産んでしまいます。

 

つまり、闇雲に商品の数が多いのではなく、そこそこの量がすべて厳選されたもので構成されているというのが理想ということだと思うのです。

 

ゆえに、センスの良い洋服のセレクトショップさんなんかは、目移りしてしまう様な素敵なものが目白押しで、お買い物も楽しくなるし、人気があるのだと思うのです。

 

という事で、当店も他店と比べますと多少多めの展示にはなっておりますが、行き過ぎ無い様に自重した範囲に留めながら、当店としてお薦めできるものだけを取り揃えておりますので、効率的に良い指輪をお選びいただけると思います。

 

お気に入りの指輪を気持ちよくお選び頂けると思いますので、是非お運びくださいませ。