知ると楽しいブライダルリングのお話

ディズニー・ファンタジア

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Joeです。いつもありがとうございます。

 

さて、早速ですが、今月より、ディズニー・コレクションのひとつ『ファンタジア』が入りました。

 

『ファンタジア』は、1940年に公開されたディズニーアニメーションで、魔法使いの弟子に扮した明るくチャーミングで、冒険心たっぷりのミッキーが繰り広げるお話しです。

 

そんな素敵なディズニーファンタジアの世界をイメージしたブライダルコレクションになります。

 

ここまでの内容だと少し子供向けの様な印象があるかもしれませんが、指輪自体はとてもシンプルで大人っぽいデザインになっており、

 

大人の男女が全く違和感なく…というより、かなり素敵な大人の男女としてお使い頂けるようなデザインになっています。こちらです。

SBDƒVƒƒX SBDƒVƒƒX

『シンデレラ』と『ファンタジア』、店頭で是非ご覧頂きたいと思いますが、迷うこと必至かもしれません。でも、きっと楽しい迷いだと思いますよ~。