知ると楽しいブライダルリングのお話

桜モチーフの結婚指輪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Joeです。いつもありがとうございます。

 

さて、早いもので今年も既に、3月も半ばに差し掛かり、まもなく第一四半期が終わります。

 

く~早い早過ぎる~と思いますが、この調子では私もあっという間に棺桶行きです(笑)

 

さて、今年の冬は大分暖かかったので、桜も早めに咲きそうということで、少し早めですが、桜モチーフの結婚指輪をひとつご紹介したいと思います。
シーズン (2)

こちらです。アフラックスのSeasonと言う商品です。

 

見て頂いた通り、桜の模様が入っています。

 

桜のモチーフにピッタリな優しいフォルムですね~。ん~良い感じです。

 

気持ちの優しいほんわかした雰囲気のご夫婦にぴったりな感じです。

 

なんと、桜の部分は色のついた樹脂が入っているんです。

 

画像のバージョンは、桜の部分がピンク色と白になっていますが、他にも、黒、水色、赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫がありますので、この中のお好きな色にすることも可能です。

 

男性用なら、黒なんて言うのもかっこいいですよ。

 

お名前が、さくらさんとか、4月にご入籍予定とか、桜に関係して出会ったとか、付き合い始めたとか、桜にちなんだエピソードがある方は、桜モチーフの結婚指輪と言うのも良いのではないでしょうか?

 

毎年、桜が咲くたびに、桜と結婚指輪を見ながら、結婚したころのことに思いをはせるというのも素敵ですし、将来、マイホームの庭先にお二人のシンボルツリーとして、桜を植えると言うのも、素敵だと思います。

 

ではこの辺で。