知ると楽しいブライダルリングのお話

男性の結婚指輪にダイヤって変ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Joeです。いつもありがとうございます。

 

さて、早速ですが、男性の結婚指輪にダイヤって変ですか?と、心配されている方がいらっしゃいます。

 

はっきり申し上げたいと思います。

 

全然変ではありません。全然大丈夫だと思います。

 

男性用の結婚指輪には、スタンダード品として、ブラックダイヤやブルーダイヤがついているものが普通にある様な時代ですし、ブラックやブルーのダイヤだけでなく、いわゆる透明(我々は白と言います)でも良いと思います。

 

そもそも指輪そのものが小さいものであり、その中についている更に小さな石ですから、それほど目立つものではないのです。

 

そういう小さな部分、つまり、さり気ない程度が結構お洒落であり、かっこいいのではないかと思う訳です。これも一種のチラリズムですね。(#^.^#)

 

また、結婚指輪と言うのは、ファッションで身に着けているものでは有りませんので、基本的に他人様から、とやかく言われるような性質のものではありません。

 

ゆえに、それを盾にとって、小さな遊び心を潜ませても良いのではないでしょうか?

 

少しでも、興味のある方は、『やっちゃえ日産』みたいな気持ちで、やっちゃっても良いと思います。(^_-)-☆

 

ちなみに、当店では、男性用にダイヤ付をお求めの方も結構いらっしゃいますよ~。

 

勿論、私は無理強いなど一切しておりませんので、誤解の無い様にお願い申し上げます。