知ると楽しいブライダルリングのお話

やっぱり結婚指輪って特別なものだと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Joeです。いつもありがとうございます。

 

さて、悲しいニュースに類すると思われますが、結婚指輪を扱ている者として、胸にこみ上げるものがあったので、ご紹介したいと思います。

 

読売テレビ・清水健アナ 妻の死から1年で「心折れそう」

 

この記事の最後の一文です。

 

清水アナはそう言うと、左手薬指の結婚指輪に右手を重ねた。という部分です。

 

奥様が亡くなられてからも、清水アナの左手には、今も変わらず結婚指輪があるんですね。

 

と言うより、そこにいつも奥様がいらっしゃる感じなのでしょう。

 

何だか、とてもお気持ちが解ります。

 

やっぱり結婚指輪って良いものだなぁと改めて感じました。

 

まだまだ、お辛いと思いますが、ゆっくりで良いと思いますので、清水アナには奥様の分まで頑張ってもらいたいと思います。陰ながら、応援したいと思います。