知ると楽しいブライダルリングのお話

外観リニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さて、早速ですが、お知らせでございます。ラムール・トゥジュール成田店は、開業7年目を迎え、新年早々、新たに、外装リニューアルをすることになりました。

 

主な理由は、かなり外観がくたびれてきたという面もありますが、そのことよりも、皆様の大切なブライダルリングを探して頂くお店として、より一層相応しいお店を目指して行くという店の覚悟を見た目からも表していきたいと考えている為でございます。

 

1月12日(火)より工事が始まり、作業の音などで多少ご迷惑をお掛けしてしまう部分があるかと思いますが、お店の方はお休みなく営業しておりますので、多くの皆様にご来店頂ければ幸いでございます。

 

工期としては、1月28日(金)までを予定しておりますが、進行具合によっては、前後する可能性がございます。

 

工事終了後は、大分見た目の印象が変わると思いますが、お店の方は、これまで通り、と言うより、これまで以上に、パワーアップして、皆様の指輪探しを、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

ラムール・トゥジュール 代表 船越洋一(Joe Y. Funakoshi)