知ると楽しいブライダルリングのお話

DAIGOさん、北川景子さんご結婚おめでとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Joeです。いつもありがとうございます。

さて、早速ですが、昨日、新年早々話題のお二人の結婚報告会見がありました。

 

幸せ一杯の感じが溢れていましたし、いや~やはり結婚っていいもんだなぁと改めて感じた次第です。

 

そして、指輪屋として気になるのは、婚約指輪です。

 

なんとハリーウィンストンの2カラットのダイヤのエンゲージリング!!だそうです。

 

芸能人価格である事は間違いないと思いますので、きっと凄い価格だと思いますが、嫌味な感じが全然しないという二人の好感度の高さが羨ましい限りでした。

 

最も気になったのは、2カラットというビッグサイズのセンターストーンのエンゲージリングを若い女性が、全然違和感なく素敵に身に着けていらしたところです。

 

さすが、北川景子ちゃん!!!!!!と言う感じです。

 

大きいことがすべてでないとは思いますが、大きいという魅力があることも確かですし、兎に角、大きくなるほど、そんなダイヤモンドは沢山ありませんから、希少性は間違いなく上がるので、特別感が出て来るんですよね。

 

何かと、羨ましいお二人でした。

 

当店では、ハリーウィンストンの取り扱いはございませんが、引けを取らないくらいの仕事をしているブランドもございますし、

 

カリスマダイヤモンドカッターの手によってカットされた、最高品質のダイヤモンドで、大きめのカラットなどもご用意できますので、高品質なダイヤや大きなダイヤにご興味のある方は、ご相談頂ければと思います。

 

当店では、訳アリで、いわくつきみたいなダイヤは、一切取り扱っておりませんので、その点もご安心下さい。