知ると楽しいブライダルリングのお話

このブログの見方

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いつもありがとうございます。

 

今日はこのブログの見方についてちょっとだけご説明させて頂きたいと思います。

 

記事は、基本的に記事毎にカテゴリー分けしてありますので、カテゴリー別にご覧頂くのがわかり易いと思うのですが、記事の内容に因って、幾つかのカテゴリーをまたがって収納されている場合もございます。

 

例えば、ミオリングのフェア紹介だった場合は、「ブランド・商品情報」、「ミオリング」、「キャンペーン」、「新着情報」の4つのカテゴリーに収納されているという様なことがあるという事です。

 

つまり、カテゴリー別に幾つかのカテゴリーをご覧頂きますと、別なカテゴリーの中で既に読んでいる記事が違うカテゴリーの中にも出てくる場合があるということです。

 

ミオリングの情報のみご覧になられたい様な場合は、カテゴリーの「ミオリング」をご覧頂くのが早いと思いますが、

 

他にも色々なブランドや商品の記事をご覧になられたい様な場合は、各ブランド別のカテゴリーを一つずつ見ていくよりも、カテゴリーの「ブランド・商品情報」をご覧になられる方が早いかもしれません。(各ブランド別の記事は、「ブランド・商品情報」のカテゴリーにも必ず入っています。)

 

同じ記事が繰り返し出て来るのが煩わしいとお感じになられる方や、本ブログの全て(投稿開始から現在まで)をご覧になられたい場合は、「ブログトップ(投稿順)」に入って頂くと、投稿順で全てがご覧頂けます。「ブログトップ(投稿順)」の中に、同じ記事が何回か出てくることは基本的にございません。

 

ちなみに、とあるIT業者から、ブログの代筆を請け負いますという売り込みがありました。今日で2回目です。つまり、お店のスタッフの振りをして、代筆でブログを書かせているお店などもある様ですので、その辺りは、是非皆さん気を付けて頂ければと思います。

 

当店の場合、千葉の成田の片隅で、毎日コツコツと私、ラムール・トゥジュール代表の船越が自身で書いているブログであり、IT業者の代筆を使ったインチキブログではありませんので、ご安心頂くと共に、多くの方々にお読み頂ければと思います。

 

追記(2015.12.5)

こちらのブログを中心にしてから3ヶ月ほど経ちますが、私は、ここで、私の個人的な考えを勝手に述べているだけで、誰かに同意してもらいたいとか、共感してもらいたいとか、そんなことを考えて書いている訳ではありませんし、勿論『いいね』を貰いたくて書いている訳でもありません。

なのに、アメーバやFacebookにつく、あの『いいね』という仕組みがあるせいで、『いいね』がもらえないと、どうも自分が否定されている様な気になってくる感じが本当に苦痛だったので、こちらを中心にしてから、なんだか今はすこぶる気分が良いです。

このブログにも一応つけられる様にはなっていますが、好意的にお読み頂ける方であれば、仮に、どんなに共感して頂けるものがあったとしても、私の気持ちをお察し頂き『いいね』を付けないで頂ければ幸いでございます。