知ると楽しいブライダルリングのお話

婚約指輪 こんなに良いのがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いつもありがとうございます。

 

さて、私の大好きなダイヤモンドのブランド「アントワープブリリアント」のエンゲージリング(婚約指輪)の店頭サンプルが4種類入荷致しました。

 

く~(川平慈英さん風)、凄く良いです。

 

アントワープブリリアントと言えば、出所のはっきりした安心できるダイヤモンドを現役最後のカリスマダイヤモンドカッターと言われるフィリッペンス・ベルト氏がカットしているものですから、ダイヤが良いのは勿論ですが、なんと今日ご紹介するエンゲージリングは、デザインもシンプルで素敵なものでありながら、価格も大変リーズナブルでビックリする商品です。

 

ダイヤモンドのグレードは、H/SI1/EXHC 以上でお任せとなるため、細かく選べないのですが、サイズ的には0.2ct~揃っておりまして、0.2ctの場合かなりリーズナブルな価格設定になっているのです。

 

何と!!!! 税込価格¥183,600~です。(商品によって異なります。リングはPt950製)

 

そこそこ名の知れた国内ブランドでは、0.15ctのセンターストーンで、ダイヤモンドのグレード表記のないエンゲージリングが¥200,000位の価格で売られている様ですが、それを凌駕する様な内容だと思います。

 

中石(センターストーン)のグレードもはっきりしていますし、何と言ってもカリスマカッター「フィリッペンス・ベルト氏」の手によってカットされたダイヤモンドですから付加価値はもう抜群な訳です。

 

正直、私もスタッフ共々、この価格間違っているのでは?と思ってしまったくらいのお値打ち感です。

 

20万円前後でエンゲージリング(プロポーズリング)をお探しの方には、是非検討に加えて頂きたい商品です。見ておかれないと、後日見ておけば良かった~と後悔しちゃうくらいのものがあると思いますので、是非、成田まで見に来て頂ければなぁと思います。(*^_^*)

 

ちなみに、ご入籍が済んでいらっしゃり、結婚指輪も購入済みだけど、エンゲージリングを贈っていない事が気になっている方の「今からエンゲージリング」にもぴったりだと思いますので、その様な場合も是非ご相談下さ~い。

 

Spica_AR06RP02 Sirius_AR11RP02 Five-Star_AR04RP02 D-Line-Star_AR09RP02